読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるりーん

新潟県に住む20代新米主婦/家事の効率化/節約/ミニマルライフ目指してます/ゆる着物/英会話にも興味あり/新潟県内のお出かけ日記も♪

コンタクトレンズに挑戦する機運が高まった25歳の秋

こんばんは^^


わたしは目が悪いので、メガネが手放せません。

でも、メガネのせいで見た目年齢が老けてる…
ずっと無視し続けてきましたが、もうダメだー!

メガネ以外の要素が増えてきました!
ほうれい線とかほうれい線とかほうれい線とか!!


でも、コンタクトってめちゃくちゃ怖いです(泣)
目に何か入れるなんて!
目薬も怖くてさせないのに(>_<)

すだちさんの記事には大共感でした!

これならコンタクトできるかも??

大好きな雪虎の3巻を読んでいたら、東村先生がすんばらしい方法を紹介してくださっていたんです!

これです!ティータイム欄^^

これはw
イメージトレーニングしてみたら(苦笑)、
なんかできそうな気がする!

怖さがかなり減ります!

東村先生天才だー!ありがとうございますー!(←まだやってないけど)

これです↓

メガネ屋さんに行ってみた

ということを知ってから何週間か経った今日、なんとなくノリで?
メガネ屋さんに入ってみたんです。

「コンタクトやってみたいんですけど〜!?」

勇気出して言ってみたら…

まずは眼科に行ってくださいと(爆)

なにぃー!?\(^o^)/

提携眼科がない店だったようです。・゜・(ノД`)・゜・。


次、勇気が出るのはいつだろう(苦笑)

できれば25歳のうちになんとかデビューしたい。あと3ヶ月…

雪が降ったらキツイなぁ。。。

なんとかしたいです!


あ、雪虎めっちゃ面白いんでぜひ!

女子になりたい!!

それでは!

追記 2017.3月

無事コンタクトデビューを果たしました♪


かわいいは無敵・・・♪