ゆるりーん

低空飛行の日々です。

甘いバニラとオレオなクッキー♪ バニラシードを使ったアルフォートがめちゃめちゃ美味しかったです!

スポンサーリンク

こんばんは^^


最近仕事を始めてからというもの、
恐ろしいほどにチョコレートの消費量が増えております・・・


自分でチョコは買わないようにしてたんですが、
もうどうにもこうにも!


頭がフル回転というか、脳が疲れるみたいで、

仕事の合間あいまにちょこちょこ食べたり(チョコだけに!)


終わったあとに、2,3個、4個、いっきに食べたりしています^^;


せっかくなので、
スーパーで売ってるチョコをいろいろ試しています^^


はじめの頃は明治の板チョコを買っていました。





あの味の良さと値段の安さはすごいですよね!
ホワイトは少し贅沢な気分になります(笑)


ただ、割るのがうまくいかなくて^^;

銀紙は破れるし、キレイに割れなくて食べ過ぎてしまうし←

もっとちょこちょこお手軽に食べたい!


というわけで、今のお気に入りはDARS(ダース)です♪





ぱっとチョコを取れるし、
箱を開けた後、フタがぱこっと閉まるように工夫されてるところも好きです♪

ただ、近所のスーパーにはなぜかDARSが置いてないんです!(゚д゚;)!!

商品選びのセンス!


lookはあるのに!

なので、遠くのスーパーに行った時に買ってます^^;


そして、今日食べてめっちゃ美味しいー♡ってなったのがこちら!

ブルボンのアルフォート ミニチョコレート バニラホワイトです^^

すでに2個食べちゃってます^^;


ホワイトチョコにはバニラの粒が見えるだけあって、
バニラの甘い香りがいい♡


オレオみたいな味のほろ苦クッキーとあわさって、
とーっても幸せなことになってます♪

マリアージュ・・・(*´∀`*)♡


本気でオススメです!


▽似てますが、こっちはまた違う商品みたいですね^^


左の水色を目安に♪

バニラシードのアルフォート、ぜひ食べてみてください♪


それでは!