ゆるりーん

低空飛行の日々です。

シャトレーゼのストロベリーケーキ、ホワイトチョコが美味しかったです♪

スポンサーリンク

こんばんは!


こんな時間にお菓子の話題 笑


先日、シャトレーゼのお菓子をいただきました♪

シャトレーゼ好きです(*^^*)

子どもの時、シャトレーゼに行くって日はテンション上がったなぁ。懐かしいです。クリームどら焼きみたいなのが好きでした。。。
ぶどうのプチ大福みたいなのも美味しいんですよね。。。


あ、で、もらったお菓子!

可愛らしいパッケージです♪

イチゴ♪


なかはどんなだろう(わくわく♪)

わお!


白い!


食べたところ

なかは赤いー!
ストロベリーですね!

ホワイトチョコのコーティングがいい(*´ω`*)
中の生地はパウンドケーキみたいな感じで、いちごのプチプチ感♪
チョコとよくあってて美味しかったです♡

いいものをいただきました♪


それでは^^