ゆるりーん

低空飛行の日々です。

新しいこと(ゆるすぎる地域メディアのようなもの)始めました^^

スポンサーリンク

こんばんは!

新しいことをはじめました

地域メディアよりもゆるい、着物ガッツリってほどでもない。

ゆるゆると、着物姿で新潟県三条市の昭和が香るいい感じのスポットを紹介してきたいなと考えています。


▼熱い想いをしたためました。新ブログ『三条逍遥(しょうよう)』です。

さらに、はじめたこと

インスタグラムも始めました^^

内容は「街の風景 with 着物」という感じです。

インスタ初めてすぎて投稿も手探り状態です^^;


インスタの加工も「案外むずかしいな??」と悩みに悩みました。

フィルターなど、「こうするともっといいかもよ~」ということもどんどん教えていただけたら嬉しいです。

じつは、先日、第一回目の撮影を敢行してきました!

人手がいないので

着物の人:私
撮影:旦那さん

でやりました。

https://www.instagram.com/p/BZYxlETD68s/


新ブログの挨拶に書いたようなことを拙い言葉で旦那さんに話したところ、

「いいと思う!さっそくやろう!」って言ってもらえて。


背中を押してもらえると思ってなかったのでびっくり。


そして、

実際にやってみると楽しくてまたびっくりしました^^

自分の思ってることを表現するのって、こんなに楽しいことだったのか!と。

着物好き、路地好き、昭和レトロ好きな方に特におすすめです

大正・明治、
三条市、燕三条、新潟県が好きなかたにも。


インスタグラム



ブログ『三条逍遥』


どうぞよろしくお願いします。

ゆるゆる更新していきます^^


あ、余談…
短期の派遣のお仕事も決まりました!
ドキドキですが、なんとか頑張りたいです!

それでは!