ゆるりーん

低空飛行の日々です。

スーパーで、アイスケーキみたいなカップアイスに出会いました♪

スポンサーリンク

こんばんは!

毎日暑い日が続きますね。

私はほぼ毎日アイスを食べています。
そろそろアカンなと思いつつやめられません←


さて!
私はアイスの中では明治エッセルスーパーカップが大好きです。1番はバニラかな。

最近スーパーで期間限定のスーパーカップを見かけて買ってみました。

これが大当たりだったのでご紹介します!


苺ショートケーキ味です(*^^*)

どんなのかなー♪ってルンルンして開けたら、


あかっ!∑(゚Д゚)

真っ赤っかです!

イチゴすぎる 笑


ではいざ、お味のほどを!

これは甘酸っぱいイチゴ


おお!
赤いイチゴの下には白いクリーム担当が!


さらに下にはケーキのスポンジがあります♪

三層構造です!


まとめて食べると、ほんとイチゴショート(*^^*)

アイスケーキみたいでとっても美味しかったです♪


スーパーカップの期間限定ものって、けっこう当たりハズレがあると感じるんですが、

これは当たり! 大当たりでした!


こんなに贅沢なのに、
バニラよりカロリーがずっと低いのもビックリ(゚Д゚)!

※下がバニラです。


イチゴショート味、
旦那さんも美味しいって喜んでたし、また買おう♪


それでは!


~アイス関連記事~

▼スーパーカップシリーズ


▼新潟といえば…


▼暑い日にはシャーベットタイプもおいしいですね!