ゆるりーん

この春、新潟→東京に引っ越してきた20代主婦/家事の効率化/節約/ミニマルライフ目指してます/ゆる着物/英会話にも興味あり/新潟県内のお出かけ日記も♪

セクシーになりたい…!って思った!

最近はまってるAmazonプライムの番組があります^^

Eat Yourself Sexy Australia

オーストラリアのダイエット番組です。

8週間で、正しい食生活と、運動習慣をつけて「セクシーになる」のが目的です!


この番組のなにがいいかって、
よくあるダイエット番組と違って、優しいんですよ!

だいたい、太ってる人をケチョンケチョンにけなして、泣かして、奮起させようとするじゃないですか。

そんな嫌な苦しい流れは一切ありません!
見てて心地よいです。
愛です。ハートウォーミングです。


字幕なしの完全英語ですが、毎回決まった流れがあるので、こんな感じなんだろなーって内容が掴みやすいです。

7割ぐらい何言ってるかわからないですが(←)
こんなこと言ってんじゃない??って勝手に話を作り上げて楽しんでます 笑


栄養のあるものをしっかりおいしく食べて、必要な量の運動をする。

王道です。王道って、やっぱりすごいんだなって思いました。
健康になる習慣が土台になるので、みなさん美しくセクシーになっていきます。

ひとり一話の完結なので気楽に観れます^^


どの人も、「今の太っている自分には自信が持てない」って悲しそうな顔をされるんです。
すっごいよくわかります。

わたしも大人になるまで太っている側の人間で、それこそダイエット番組では嘲笑される側の人間だったし、今でも足は太く自分に自信がないままです。


毎話、最後には健康的になった身体に、素敵な服装とヘアメイクをしてくれます。
セクシーになった自分を鏡で見て、びっくり&すっごい嬉しそうにされるのが最高に気持ちいいです。

よかったね!ってこっちまで嬉しくなります。8週間頑張ってましたから。


見終わったら、「うちもセクシーになりたい!なる!」って、思いました。

さっそく感化されて、話を見ながら一緒にプランクを真似したり、(5秒でもやる方がいいし?)
職場の階段を疾走したりしました。つかれた!


そうそう、オーストラリアって、単位はセンチメートルとかキログラムを使うみたいで、
ダイエット番組に必要なビフォーアフターのサイズがわかりやすくていいです^^

インチとかポンドとかじゃいまいちぴんとこないですからね。
単位が日本と同じなので、それこそ英語がわからなくても楽しめます^^

最初、「えっ!?キロ?」ってびっくりしました。


あと、料理が美味しそうなのなんの。
彩り豊かで、栄養もたっぷりって感じで。

フレッシュサーモンがよく登場するので、昨日は鮭を買っちゃいました^^おいしい。
レモンとかオメガ3もよく登場します。


ただ痩せるわけじゃなくて、健康なセクシーボディを目指すってコンセプトが好きです。

Eat Yourself Sexy Australia

こんな温かなダイエット番組、すごくいいなあって思います。
どの人も魅力的です。

セクシーになりたい!


それでは^^