ゆるりーん

低空飛行の日々です。

久しぶりに30日スクワットに挑戦します!

スポンサーリンク

こんばんは!


以前やった30日スクワット。



最近身体が怠けすぎなので、
手軽な運動としてもう一度やってみることにしました!


昨日からスタートして、

さっそく50回やってみたら・・・


やってる最中「意外といけるやん!楽勝~♪」

↓↓

50回やり終わった後「足が・・・!ガクガクする・・・!!(*ノД`*)」

↓↓

今朝「太ももが!筋肉痛!!痛い~!!」


すっごく効きました!苦笑


やっぱり引きこもりすぎで、
身体がなまりまくりだったようです!

f:id:yururiururi:20170127221233j:plain


今日が2日目で、今日のノルマは55回なのですが、

現時点でまだ20回しかできていません!!!

(筋肉痛が・・・!)


ブログ書き終わったら残りのノルマをやっつけます!


ツイッターに記録しようかな・・・


2日目にして、30日間やりとおせるか怪しい空気が漂ってますが、
ぼちぼちやっていきます!(`・ω・´)キリッ


これも冷え性対策の一環だ!!


それでは!