ゆるりーん

低空飛行の日々です。

リコマースに本の買取を申し込みました^^

スポンサーリンク

こんばんは^^


みのりさんの記事を読んで、

リコマースで本の買取を申し込みました。

www.minorijinsei.com


9月30日までのキャンペーンで、

買取3冊成立で1000円分のAmazonギフト券がもらえるというのを知って、
これは!と。



ちょうどブックオフに持って行こうかなと考えていた本があったので、
急いで申し込みました^^;


とはいえ、マトモな値段の付きそうな本がなく。

買取リストで確認したところ、
ヒットしたのは1冊だけ…

なるべく多めに査定に出せば、どれかヒットするかなと思いながら、申し込みました。


本を送る箱が10月に入ってから届くので、それまでになるべく本を集めます!

査定結果はどうなるでしょうか!?(*^^*)


それでは!