ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ティンバーンスターを作ってみました☆

スポンサーリンク

こんばんは^^

ライトな内容でいきます!


晩ごはんの後、急に思い立って、

折り紙を使って、オシャレげなものを作ってみました(*^^*)

オシャレな星

じゃん!


立体になっているんですよ^^
側面。

(困ったときはオシャレに加工)


ティンバーンスターというそうです。

本来は、こういうブリキのものだそうです↓↓



こちらのサイトを参考に作ったら、簡単にできました♪

【DIY】星形オブジェ✴︎ティンバーンスターdiy▷▷|I ♥︎ HOME ✴︎Diy Diary✴︎


手順がすごくわかりやすいし、他にも作ってみたくなるものがたくさんありました♪

たまには折り紙もいいですね

子どものとき、折り紙が大好きでした。


とくに、
今回の星みたいに、いろいろパーツを組み合わせて作るようなものが好きで、

ハコとかたくさん折って作っていました。


パーツ組み合わせ系は時間がかかるけど、たまにはいいですね。

無心になれる感じが心地よかったです(*^^*)


またなにか作ってみよーっと!

それでは^^