ゆるりーん

低空飛行の日々です。

新しくブログを作りました(*^^*)

スポンサーリンク

こんにちは!


新しく、新潟県のことを書いていくブログを作りました♪

コチラのブログでも新潟のことは積極的に書いていましたが、
書ききれなくなっていたので、もう新しく作っちゃえー!と(笑)


新潟県ネタ専用のブログなら、市町村ごとにカテゴリーを分けたり、
ご飯屋さんもラーメン、洋食、など分類しやすくなるんじゃないかと(`・ω・´)キリッ

新潟ブログは不定期更新します!


ここにある過去記事もそのうち移動させようと考えています^^


↑ブログのエクスポート/インポートを試したら、
なんかこれじゃない感じになってしまったので、

手動でボチボチやっていこうと思います(`・ω・´)キリッ

今後のブログ

コチラのメインブログは、シンプルライフ系の雑記ブログで、

新潟の内容は新ブログに書いていきます!

ちなみに着物の内容は着物ブログ(←実は作ってました)にて更新しています!


3本立て・・・
よくばりすぎて、全部不定期更新ブログになりそうですね(笑)

上手くいかなかったら、しれっと全部メインブログに吸収合併させますね←

これからもよろしくお願いします(*^^*)

新潟ブログ(まだ名前もデザインも定まってません←)


着物ブログ


今後ともよろしくお願いします(*^^*)