ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【ついに!】スニーカーと、ウクレレを手放しました

スポンサーリンク

おはようございます^^


実家からなんやかんやと持って帰ってきたのもあって、アパートの中が物だらけになってしまっています^^;

増やした分、代わりにと言ってはなんですが、前々から気になっていたものを手放しました!

スニーカー

ピンクの色が鋭い 笑
めっちゃ蛍光ピンクです!

ネットだと優しい色だったのですが^^;


幅広の私の足には、どちらのスニーカーも幅が狭くて、窮屈でした。

無理やり履いていましたが、
だんだん履かなくなっていって。。。

見た目もボロボロになっていたので手放すことにしました。


おなじみ、チヨダグループに下取りしてもらいました(*^^*)


8月末でいったん終わるのかと思っていたら、また下取りキャンペーンが始まってました(=゚ω゚)ノ助かります!

二足のスニーカーは、200円分の割引券×2枚になりました^^

ウクレレ

このときの↓


新しいことを始めるのは楽しかったです。

が、ちょっと弾くと弦がすぐに弛むので、その度にいちいち音を合わせるのが嫌になりました。


それに、なんだかんだ、Amazonプライムでドラマを観る方に夢中になっていたという^^;
布団にこもりながら観れますからね!


ウクレレに触れることができたので良しとします!

こちらは300円で買い取ってもらいました^^

かさばるものを処分すると、スッキリしますね♪

使わないまま置いておくことにモヤモヤしていたので、手放せて良かったです(*^^*)

スニーカーもウクレレも、それぞれの収納場所でけっこう場所をとっていたのでスッキリしました♪


この調子で、ボチボチ手放したり、
うまく収めたりしていきたいです!


それでは!


にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし