ゆるりーん

低空飛行の日々です。

USJみやげの「すぬーどる」は可愛いだけじゃなくて味もバッチリ美味しかったです♪

スポンサーリンク

おはようございます(*^^*)


可愛いでしょう~??

友達からUSJに行ったお土産にもらいました^^
ユニバーサルスタジオジャパン!

※ユニバと言うべきか、USJと言うべきか、いまだに決められません^^;
大阪の友達はユニバって言いますね。リア充っぽい!

いまどきはこんなお土産もあるんですね!

最後にUSJに行ったの何年前だったかな^^;

すぬーどるを食べてみた

スヌーピーとヌードルをかけて「すぬーどる」!
ひらがなが可愛い^^

お菓子に見えるビジュアルですが、れっきとしたカップめんです^^

小さいので、おやつにちょうどいい大きさ♪

私はお昼ごはんに、おにぎりと一緒に食べました^^

スヌーピーとウッドストックのかまぼこが入ってます♪

フタを開けると

(ウッドストックが隠れてる!)

カラフル♪

洋風しょうゆ味

洋風なのでバターかなと思いきや、
コンソメ的な味でした!←味オンチなので違うかもしれない

美味しかったです^^

つくってるのは日清

そりゃ美味しいはずだわ!

日清のカップヌードルはたまに食べたくなります(`・ω・´)キリッ

ちなみにわたしは、カレーヌードルに入ってるジャガイモが好きです(笑)

あの独特の食感とカレースープの組み合わせがたまらんです!

嬉しいお土産でした!

美味しかったし、見た目も楽しめるし、いいもの売ってるなと思いました!
(値段は知らないですけどね!)

百味ビーンズも刺激的で面白くていいけれど、
すぬーどる、かなりオススメです!

ほんわか系のおみやげですね♪


以上、もらった側からのレポートでした(*^^*)


それでは!