ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【実家に置きっぱなし】だった私物を思い切って処分しています!

スポンサーリンク

おはようございます^^

引き続き、実家に置きっぱなしにしていた自分のものを処分しています。

たまに家の掃除をして気分転換しながら、片付けを進めました!

処分したもの一覧

キャリーケース

近距離のお泊まり用に、スーツケースよりも小さいものが欲しくて買ったもの。

ハードタイプではない、布張りのソフトタイプのキャリーの良さを知った一品です。

もう使うことがなくなったので、思い切ってリサイクルショップへ。

気に入っていたキーホルダー

昔、高速のサービスエリアなどでよく置いてたオモチャ。


ぱかっ

ぱかっと開けると、中の猫と毛糸が動きます^^

すっごく気に入っていました。

久しぶりに開けたら、1回目はガシャガシャ動きましたが、2回目からは動きませんでした。。。

布に包んでお別れしました。

スーパーボール

キレイなカットのや、キレイな色のものだけ置いていました。

久しぶりに、スーパーボールを床に投げて跳ねたのをキャッチして遊びました^^

大量の古着

ウエスにするつもりで溜めていましたが、あまりに多すぎました。

ドッサリ処分!

古着回収日に出してもらいます。

自分にしては思い切った

手放すことに慣れてきたのもありますが、
懐かしさを楽しんだ後、手放すのがけっこう効果がありました。

↑スーパーボールを見つけたら、とりあえず眺めたり、遊んだりしてから捨てる、など。

思い切って手放した分、なんだかどんどん自分が身軽になっていく心地よさを味わいました。

思い出のものは手放しますが、自分はこうやって作られていったんだなぁ、なんて改めて発見できてよかったです。


それでは!