ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ハズレくじも捨てないで!宝くじに敗者復活戦があるの、ご存じですか!?

スポンサーリンク

宝くじはずれたぁー!!(つД`)ノ

思わせぶりなスクラッチの絵柄が小憎たらしいです!

ワンピースのスクラッチ↓↓

絵柄、2コずつ出すなんて酷すぎる!

3コ揃うかも??って思ってしまったじゃないか!


なんて、なんて辛いのでしょう。

自分の努力ではどうにもならないところが歯がゆいですね!

神社で大量のお賽銭を入れて祈願したら当選率は上がるのでしょうか??

でも勝負はまだ終わってへんで!

ちょっと関西弁を入れてみました (・ω<) テヘペロ

ここに注目↓↓

「宝くじの日お楽しみ抽せん」があるじゃないか!

毎年9月2日は「宝くじの日」です。

はずれた宝くじやスクラッチが敗者復活できるかもしれない夢のビッグイベントです!

詳しくはこちら↓↓
ハズレ券の再抽せんについて | 宝くじ公式サイト

以下に大事なところを引用させていただきます!

9月2日には、過去1年間に抽せんされたハズレ券を対象にステキな賞品が当たる、「宝くじの日お楽しみ抽せん」(宝くじ敗者復活戦)があります。

対象になるのは??

「宝くじの日」を基準として、その前年の9月1日からその年の8月31日(1年間)に抽せんが行われたハズレ券に限ります。

去年の9/1〜今年の8/31までの、
1年分のハズレくじたちが、熾烈な戦いを繰り広げるわけです!←

スクラッチは、宝くじ券の裏面にいつの「お楽しみ抽せん」の対象となるか記載してあります。
「数字選択式宝くじ」、「イベントくじ」は対象外です。

当たるのは記念品!

ワンピーススクラッチの裏面を見てみると、

「当せん者には記念品が当たります」とあります。

お金ではないようですが、何かいいものがもらえるようです!(((o(*゚▽゚*)o)))

9/2が楽しみ!

このハズレくじが、当たりくじに復活するのを楽しみに、9月2日を待ちます(=゚ω゚)ノ

ハズレくじも「お楽しみ抽せん」の対象のものは捨てずに、次の9/2までとっておいてくださいね♪


それでは!