ゆるりーん

低空飛行の日々です。

おいしいサクレレモンで涼んで、宝くじを当てたい!!

スポンサーリンク

毎日暑い日が続きますね。
暑さですぐにバテバテになってしまいます。

ここ数日のブログは、実家の片付け話でガンガンとばしてました。

ブログを始めて1年は経っていると思いますが、初めて1000pv/1日を超えたり、ブログ村のランキングが上がったり、私の中でビックリの嵐でした。

ブログを見にきて下さったみなさま、ありがとうございます!


今日の記事は箸休めみたいなものですのであしからず。

毎日暑いので、涼しい内容でお送りします^^

サクレレモンの誘惑

暑い日にはかき氷やシャーベット系のアイスが美味しいですね^^

なかでも、
サクレレモンは間違いない!

溶けかけの甘いシャリシャリ感が特に好きです(*^^*)

レモンスライスはどうしたらいいのかわからず、毎回ちょびちょび食べてはこれでいいのだろうかと葛藤しています\(^o^)/

宝くじがもらえるらしい!

現在、サクレレモンはキャンペーンを行っているらしく、

サクレシリーズ(シリーズがあるんです!知らなかった!)のカップに付いているバーコードを3枚集めて送ると、
抽選で宝くじ10枚が貰えるそうなんです!!

宝くじ!!
欲しい!

http://www.enjoy-sacre.jp

こう毎日暑いと、サクレレモン3個なんて、あっという間に食べあげてしまいますね。

サクレレモンで美味しく涼んで、さらに宝くじが貰えるなんて…(*´艸`*)

その宝くじが当たったらさらに嬉しいじゃないですか!

連番だから、1枚は当たりますし!

サクレシリーズ

サクレシリーズは、
サクレレモン、サクレオレンジ、サクレ白桃、サクレあずきの4種類あるそうです♪

レモン以外も食べてみたい^^

当たったらサクレレモンやゆかいな仲間たちがたくさん買えますね\(^o^)/


暑い夏に涼しい夢が膨らみます(*^^*)

それでは!


楽天なんでも売ってる(笑)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

サクレ レモン 20個入 フタバ食品
価格:2074円(税込、送料別) (2016/8/19時点)



冷え冷え〜♪
にほんブログ村テーマ アイスクリームへ
アイスクリーム
にほんブログ村テーマ アイス、アイスクリーム、ジェラートへ
アイス、アイスクリーム、ジェラート
にほんブログ村テーマ 懸賞へ
懸賞
にほんブログ村テーマ サンプル&プレゼント情報へ
サンプル&プレゼント情報