ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【簡単】ぷるもち!業務スーパーのパック入りコーヒーゼリーで美味しい夏のおやつができました♪

スポンサーリンク

あれ、このシリーズは…笑


母から「これ知っとる?」と訊かれ…

前にそのシリーズの水ようかんを買ったら激甘で食べきるのが大変だった話をしました\(^o^)/

これ↓最初はよかったけど、後々キツかった。



どうやら水ようかんも買おうか迷っていたようで、
「そうなんやー!買わなくてよかったー(^^)」とのお言葉をいただきました。

ほんまやで!!( ;´Д`)


「でもチーズケーキのん美味しそうやん??」

((((;゚Д゚)))))))
いやいやいや!まじで!絶対、激甘やって!←イメージでものを言ってる

コーヒーゼリーは美味しかった

今日のおやつ。
上で紹介した業務スーパーのパック珈琲ゼリーに牛乳を入れたものが出ました。

見たとき、水羊羹の苦い思い出…いや、甘すぎる思い出が蘇りゲンナリしましたが、(失礼)
食べてみると、これが美味しかった!!

甘めのコーヒーゼリーには少しもっちり感があって、
牛乳と混ぜるとまるでドロリッチ!

わお♪

牛乳と合わせると甘さもちょうどいいです!

まぜまぜ


これはオススメできます!(((o(*゚▽゚*)o)))

おウチで簡単ドロリッチ系デザートが楽しめます!


業務スーパーの、牛乳パックに入ったデザートのシリーズ、
コーヒーゼリーは当たり商品だったことをご報告いたします!(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは!


にほんブログ村テーマ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯へ
☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯
にほんブログ村テーマ 簡単レシピへ
簡単レシピ
にほんブログ村テーマ スピード・簡単レシピ おやつとごはんへ
スピード・簡単レシピ おやつとごはん