ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ドキドキ!初めての1人コメダ珈琲店は快適すぎてまた行きたくなりました♪

スポンサーリンク

電車の時間待ちに、コメダ珈琲店に入りました。
1人で入るのは初めて!
ドキドキ。

前に行った時の記憶を呼び起こして、イメトレしてから臨みました 笑

コーヒーとかのドリンクを頼むと、厚切りふわさくトーストとゆで卵が付いてくるんだったはず!

朝からゆで卵は重いけど…まぁ無理に食べなくてもいっか。
と思いながらお店に入ると…

モーニング

おお!?
ゆで卵じゃなくてもいいみたい??

よっしゃー!
飲み物はカフェオーレ(¥440)を注文。
モーニングはCセットの小倉あんで♪

あんこ大好きですからね!
トーストはバターかジャムで、バターを選びました♪

じゃじゃーん!

このトーストがまた分厚いんです(^^)


そのままバタートーストを食べたり、たっぷりあんこを乗せたり、楽しめました♪

カフェオーレは意外と甘くなくて、あんこと合わせるとちょうどよかったです(^^)

サイズも普通にしといてよかった。
1時間ほどいましたが、最後かけ足で飲みました 笑

コーヒー系ってガブ飲みできないんですよね。
胃がきゅーっとなる感じがして^^;

コメダめっちゃいい!

1人でもテーブル席を使えるし、
新聞や雑誌も置いてあるので、好きに読めます!

カフェオーレ片手に、新聞を読んだり、ESSEを読んだりゆったりした時を過ごしました♪(ESSE好きなんです^^)

これで440円(しかも税込!!)やなんて、
最高!(((o(*゚▽゚*)o)))


コメダ珈琲店って、なかなか行かないんですが、行くとまた来たくなりますね。

次は何にしようかなーなんて。
シロノワール食べてみたいです!

夜行バスからの電車待ちのとき、また行けるかも(((o(*゚▽゚*)o)))

コメダに魅了されました 笑


それでは!