ゆるりーん

低空飛行の日々です。

メイクパレットの中身を断捨離!残った1つのアイテムとは!?

スポンサーリンク

おはようございます!(←今日はいつもより早く起きれた)

なんだか旅行記がまとまらないので、捨てネタでいくことにしました!

体験したことが楽しすぎて逆にまとまらないパターンですね!

メイクパレット発見

旅行の準備をするのに、
メイク用品を入れているカバン(ケース?)を改めて見てみると、
中がごちゃごちゃになっていました。

あれ?
そういえば他は何が入ってるんだったっけ?汗

確認してみると、試供品などにまじって、自作メイクパレット2(茶色)が出てきました。久しぶりー←


1(黒)はメインで使ってるやつです。
↓これ

yururiururi.hateblo.jp

ケースはセリアで買ったもので、中身はダイソーだったかな。
そんなパレットです。

使用期限が((((;゚Д゚)))))))

自作のメイクパレットは2つ持っていて、
茶色ケースの方には、あまり使わないけど、一応置いておこうととっておいたものが入っています。

でも、
こっちのパレット、全然使ってないやん((((;゚Д゚)))))))

そして、あきらかに使用期限切れてる!!
どれも1年以上は経ってると思われ・・・orz

というわけで、中身を捨て〜

かさばるものではないけれど、
忘れたままになっていたものなので少しスッキリしました。

気づいたときに処分するのがいいんでしょうね^^;

空いたケースは??

実は、いつも使ってる黒いケースを落としてしまって、
中身が粉々になってしまいました( ゚д゚)

こちらも中身はアイブロウ以外使わないので、もろとも処分!

ついでに、ケースももういいかなっと捨てました。

というわけで、現在こんな感じになっています!

入ってるのひとつだけ^^;
これでも、もとの入れ物の時よりも鏡の分だけ軽くなったので良しとします(^^)♪


夏は汗がひどくて、メイクはあまりしたくありません。

アイブロウと色付きリップだけで乗りきってます\(^o^)/
(外出時はメガネなので、目元のメイクは目立たないのもあります!)


それでは!


☆トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし