ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【癒し】もっふもふ!秋田犬のかわいい姿をおすそ分けします♪

スポンサーリンク

こんにちは!

つい先日まで旅行で秋田県にいました。

そこで可愛い秋田犬を見てきたので、写真にて可愛い姿をおすそ分けします!

もふもふもふもふ…

金網越しですが!

二頭寝ていらっしゃいます!


こちらも寝ていらっしゃる!


あっぷ♪

手!
か、可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


三頭いて、三頭ともお昼寝中でした\(^o^)/

三頭とか書いてますが、数え方は3匹のほうがいいのかな。

秋田犬、大きくてですね。
わたし柴犬くらいのもんだろうと思って行ったら、柴犬どころしゃない大きな犬でびっくりしました!

ビッグワンです!

一頭二頭と数えるのが自然な感じがしました!
でかい!

犬苦手なんですけどね!

実は、犬は吠えると怖いので苦手なんです。
吠えないでー!と思いながら見に行きました^^;

実際には、吠えるもなにも寝てたので!
大丈夫でした。
しばらくいましたが、いつまで経ってもお昼寝タイムは終わらず。

結局寝姿だけ拝んできました。

いつ起きるかわからないので、ドキドキでしたけど^^;
大きいので吠えると絶対怖い!

ちなみにタイミングがいいと

こんな感じで見れるそうです!

写真はフリーペーパーから拝借しました↓

最後にもう一度

そんなドキドキの中撮った写真をもう一度♪

手が可愛いです(*^^*)



ここで見てきました!

秋田犬につられてまんまと隣接のレストランで食事までしてしまいました!←観光地のわりに意外とリーズナブルで美味しかったです^^秋田犬さまさま♪


それでは!


追記
フリーペーパーによると、角館にも可愛い犬がいたようで、あー!見てない!ってもだもだしました^^;