ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【涼】海の生き物って、不気味なのがいっぱいで楽しい!!「マリンピア日本海」の魚たち♪

スポンサーリンク

水辺とか海の生き物って、不気味なのがいっぱいいますよね。

【涼】あまりに暑いので、海の不気味な生き物を見て涼しい気分になろうという作戦です\(^o^)/

鯨に見間違えそうですが、鯨はでてきません!笑

写真は新潟市水族館 マリンピア日本海に行った時のものです♪
楽しすぎて大興奮でした!

さっそくいってみよう!

これとか、有名どころじゃないですか!
ウツボ!

悪そうな顔!

リトル・マーメイド
に出てましたよね!
さすが悪役の手下!怖い顔してる!


うわっ!もっとヤバそうなやつがいる!
目が合っちゃった(冷汗

「あ??」

「なに見とんねんコラぁ!」

うわー!!

全体像

意外とヒラヒラしてるのね^^;


うわー!並んでる!


つぶらな瞳!
見れば見るほどなんか可愛い。


ヤバいものを感じる…!

こちらは…えーっと…

…生きてる??

^^;

実はこのへんちくりんな魚がマリンピアの見もののひとつ「アカムツ」の幼魚です!

アカムツって何!?と思ったら、
あの美味しい「ノドグロ」のことだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
居酒屋でよく聞くやつ!

世界で初めて!ノドグロを人工育成しているのが新潟のマリンピア日本海なんです^^

ポケーっとしてるけど、
これが美味しいノドグロ(^^)じゅるり

へんちくりんの可愛さ

奇妙な生物とか、ちょっとへんちくりんな生物を見るとテンション上がりますね!
キモかわいいってやつでしょうか^^

ナンジャコリャー(笑)って言い通しでした(^^)


マリンピア楽しすぎます!

これで大人1,500円は安い!
家族で来てもカップルで来ても楽しいと思います♪


マリンピアのHPも楽しいですよ^^
新潟市水族館 マリンピア日本海


ちょっと涼しい気分になれましたでしょうか?^^
涼しくなれたら作戦成功ということで(*^^*)


それでは!