ゆるりーん

低空飛行の日々です。

スマホ版の画面をカスタマイズしました^^

スポンサーリンク

スマホ画面のカスタマイズ

ついに着手しました!
見やすくなったんじゃない??っと、満足です(*^^*)

変えたところ

①トグルメニューをつける

こちらをコピペ
www.yukihy.com

トグルメニューの方は、何行目にこのコードを入れる、の部分に手こずりました。
いろいろ挿入していると、行数がずれてくるので^^;

②日付の文字色

③カテゴリーの色

フッター部分のリストを消す

はてな系のリンクリストを消しました。
消せるの!?って、驚きましたが、おかげさまでスッキリしました\(^o^)/

日付、カテゴリー、フッターの以上3つは、こちらを参考にしました
www.ituore.com

色はコチラ→HTMLカラーコード

お礼

コピペだけでカスタマイズができるなんて本当にありがたいです!

みなさま、ありがとうございました!