ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【引き寄せ!?】臨時収入が入ったので!はてなproに登録しました♪

スポンサーリンク

こんにちは!

暑さにうだっています^^;
蝉が鳴いていて、すごく夏を感じます!


ついに念願のはてなproに登録しました^^

いままで、やるかどうかかなり迷っていました。(元がとれなさそうで・・・^^;)、

うだうだ迷い続けてきていたんです。

そうしたら・・・・

引き寄せちゃった・・・??

今月ちょこっとバイトをしまして、そのお金がちょうどproの1年分くらいで。

振り込み金額を見たとき、

「あ、れ??Pro代ってこんくらいやんね?・・・ええ!?これって引き寄せ的な!?(ノ゚ω゚)ノ」

やりたいやりたいと思い続けてきて、このドンピシャなお給料額!!できすぎやろー!!


これはやるしかないわ!

ということで、思い切って登録しました♪

昨日の水出しコーヒーが過去最高のアクセス数を記録したので、勢いづいたのもあります^^;
(波に乗り遅れた感は否めないw)
yururiururi.hateblo.jp


ちなみにこんな感じ↓

毎日、200いくかな、どうかな、のなか、ズバーンっと抜いていきましたΣ(゚ロ゚;)
(200いくかどうかの世界にいるので、Proにする勇気が出なかったんです。)

さっそくカスタマイズしました

Proにして、まっさきに広告を自前のものに変えました\(^o^)/
下心の塊です(笑)

スマホ版もいじれるのが嬉しいですね!!


それでは!


☆引き寄せってあるのかもしれないと思いました(ノ゚ω゚)ノ
引き寄せの法則