ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ハリオの冷蔵庫ポットスリムを買ったのでレビューします♪

スポンサーリンク

我が家では、毎日のようにコーヒーを飲みます。
(最近は旦那さんだけ飲んでいます)

コーヒーメーカーでゴボゴボやってますが、夏になったのでアイスコーヒーの方が良いよね、ということで。

ズボラ人間にぴったり!
水に浸けるだけでできる水出しコーヒー!!
をやろうとしたところ、
我が家には入れるポットがない((((;゚Д゚)))))))
タッパーじゃ小さいし、
しかもコップに注ぎにくいんですよね。(経験済み← )

理想のポットを求めて

水出しコーヒー用に、お茶ポットを買おう!と100均を探すも、どれも横に大きく、求めている形がない。。。

うちの一人暮らし用冷蔵庫はスペース小さいねん!!2本分も取るなんて言語道断!!
もっと縦長スリムなポットはないのか…(つД`)ノ

と思っていたところ、見つけちゃいました!理想のポット!

それが、りゅうさんのブログでサラリと紹介されていたハリオのスリムポットです!
(水出しコーヒーの作り方もあって役立ちますね!)
www.ryuno.net

ハリオ 冷蔵庫ポットスリム

これ良さそう!!見た目もキレイですし。取手があるのが嬉しい!

さっそくレビューを確認(`・ω・´)


そして、レビューを見ていたら気になる一文が!!

(*゚ノェ゚)コショショ

どうやら、色違いがニトリで安く売られているらしいんですね。

Amazonでは、お値段¥861なんですけど、

ニトリだと¥600ほどで買えるらしいんです。

はたして、ニトリに見に行ってみると本当でした!
安い\(^o^)/嬉しい

店頭で他の商品と迷った挙句、そのスリムボディと、
フタの開け閉めが要らないズボラ仕様が気に入って、
買っちゃいましたー(´ω`*)♪

美しい!

しっかり洗えるのが嬉しい!

手がスルーンと中まで入って、しっかり洗うことが出来ます(*^^*)

ズボッ

目盛り

目盛が200〜1000まで付いていて、便利です♪

スリム

そして、円筒形なので、冷蔵庫のドアポケットに入れても1本分のスペースで済むスリムさ!

これこそ求めていたもの!!

ドアを閉めるときに、取手がかすることがありますが、そこはまあOKです^^
取手の向きを微調整すれば、かすりません♪(面倒なのでかするままにしてますけど^^;)

買ってよかった

何回か使いましたが、ベタ惚れです 笑

ガラスだから重いかなと心配しましたが、全然大丈夫でした!嬉
軽めのガラスなんでしょうか。

取手もしっかり握れて、持ちやすくていい感じです♪

さすがHARIO!!オシャレかつ使いやすい♪

さっそく日々の生活に溶け込んでいます(*^^*)


次は、ハリオのポットでアイスコーヒーを作ってみた感想も紹介しますね♪

コチラ↓↓↓



それでは!

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨