ゆるりーん

低空飛行の日々です。

映画『海月姫』は明るすぎないキラキラ感がありました!!

スポンサーリンク

毎度おなじみ、Amazonビデオで海月姫を観ました!!!

東村アキコ先生でございます!


わたしはアニメ版はちょこちょこ観たことがあったのですが、
映画は初めて^^

映画版、すっごくよかったです!!!!

「まやや」がものすごく「まやや」でした!^^

主役の能年玲奈さんが、合ってるーー!!!

菅田将暉さんの女装がかわいすぎるー!!!


きゃーーーー!!!
テンション上がりました\(^o^)/


↓こんな映画です(このページを観るだけでもワクワクする!)
http://www.kuragehi.me/


月海の描くクラゲのイラストも綺麗でうっとりします^^


↓このページの下のほうにも写真が載ってますが、
菅田 将暉さんの女装がかわいすぎるんだー!!!
映画「海月姫」特集、主演・能年玲奈&まやや役・太田莉菜インタビュー (3/3) - コミックナタリー 特集・インタビュー


この映画はほんとに、キラキラしていて、好きです。

わたしも尼ーずの面々みたいに、おしゃれ女子を見ると固まってしまうような人生を送り、
渋谷なんて1人ではとても行けそうにありません。
コンプレックスの塊人間です。

昔の鬱屈した自分と重なるところがあって、ちょっとウッとなる場面もありましたが、それでも暗くなることなく、明るすぎず、

うまくすくいあげつつ、笑わせつつ。。

観ていてワクワクします。

恋の行方も気になるし、
なんといっても、蔵之助の女装が気になります!!!

どの姿もオシャレでこだわりがあって。
かわいい!!美しい!!


↓わたしはこの格好が好きでした(*´∀`*)
f:id:yururiururi:20160713161431j:plain



目標に向かって、仲間と一緒に一生懸命に進んで行くのが、
キラキラしていて、いいですね。

ファッションショーも眼福でした(*^^*)


そういえば同じ東村アキコさんの『雪花の虎
』3巻がそろそろ発売ですね!

はやく読みたくてウズウズしてます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村