ゆるりーん

低空飛行の日々です。

プライムにポケモン!!キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!

スポンサーリンク

いつもどおり、
だだハマり中の『コバート・アフェア』を観るためにAmazonビデオのアプリを開くと、

ええ!?((((;゚Д゚)))))))


ポケモンー!?
しかも初期じゃない!?

うわー!ポケモンやん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
(嬉しすぎてさっそくウォッチリストに入れました 笑)

なつかしー!!
ポケモン観れんのー!? ヾ(≧∇≦*)〃

ピカチュウとの出会い!
ほんまの1話からあるーー!!


とりあえず102話あります\(^o^)/


ちょっと、心震えました 笑

懐かしいです。
ポケモンとドラクエのゲームで視力めっちゃ落ちた人間です\(^o^)/

嬉しいーー!!

懐かしすぎてテンション上がりました!

アニメは毎週録画して欠かさず見てたなあ。


最近、朝テレビをつけたらポケモンのアニメをやっていて、
まだやってるんかーと驚きました。
何年続いてるんだろう?
イマドキのポケモンはピカチュウ以外さっぱりわかりませんでした。悲しい。

だからこそ、自分がリアルタイムで見ていたときのポケモンが観れるのは嬉しいです(*^^*)

ピカチュウも、初期の頃はぽってりしてて可愛かった(*^^*)
今はスタイリッシュピカチュウになっちゃってちょっと寂しいです^^;


まあ、ポケモン素通りして、
いつもどおり
コバート・アフェアを観たんですけど 笑

アニーとお姉さんの関係がどうなるのか、とか、
外国のスパイとどうなっちゃうのか、とか、気になるじゃないですか!笑

ほぼ毎日見続けて、ついにシーズン2のエピソード15まで観ましたよ^^
(あと1話でシーズン2は終わり)

今日は特に面白くて、すでに3話観ております^^;←だだはまり


他にも映画もちょこちょこ観ていて、
そこにポケモンも始まったので、忙しくなりそうです(笑)

引きこもりがはかどります^^;

Amazon プライム・ビデオ

Amazon プライム・ビデオ

  • AMZN Mobile LLC
  • エンターテインメント
  • 無料