ゆるりーん

低空飛行の日々です。

やまたろうさんの厚揚げを作ってみました♪

スポンサーリンク

料理が苦手なわたし。

なるべく短時間で、簡単なものを作りたいと思っています。

このあいだ読んだ、やまたろうさんの記事↓↓
yamayamaring.hatenablog.jp

これは!!!(o'∀'人)と思い、厚揚げを買ってきて作ってみました♪

切って、焼いて、乗せるだけ!
素晴らしい!!

ほんと、しらすの塩味だけで充分美味しく食べれました(*^^*)

簡単がいちばん!

ごちそうさまでした~^^


まさにズボラ飯!
花さん、ほんと天才!って思います^^
すごく美味しそうに食べるのを見てると、こっちまで幸せな気持ちになります♡

そして倉科カナさん、かわいかった(*´∀`*)