ゆるりーん

低空飛行の日々です。

業務スーパーで思わずジャケ買いしちゃった”ヒトアジ違ウ”みりん(人´ω`*)

スポンサーリンク

出会いは業務スーパーでした。

やっぱり、みりんは本みりんが美味しいよね!ってことで、業務スーパーに行ったんです。

(業務スーパーは、よく行くスーパーよりも本みりんが充実してるんです♪)


どのみりんにしようかな~♪
と見ていると…

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

なんだこれは!!!

うわー!レルヒさんやん~~~~~!!!!( 艸`*)

レルヒさん

レルヒさん、かなり有名ではないでしょうか!?

新潟県のゆるキャラです!

実はこんなすごい公式ページを持っていて!!

簡単なプロフィールはこちら^^
新潟県のゆるキャラ レルヒさん/にいがた観光ナビ

なにげにレルヒさんのtwitterが面白くて好きなんです( 艸`*)
レルヒさん(@TheodorVonLerch)さん | Twitter

で、みりん

「ヒトアジ違ウノダ!」なんて書いてあったら!

「ソウナノカ、ソレハ試スシカナイナ!」ということで、買っちゃいました♪
(レルヒさんはカタカナを多用します笑)


お値段が他のみりんと変わらないのも嬉しい^^

まだ開けてないので、使うのが楽しみです♪


このみりん売ってるの、新潟県だけでしょうか??
レルヒさんは全国区だから気になります(笑)

今まで使っていたみりんもオススメ!

キッコーマンのやわらかボトルでございます^^

サイズ感

もうなくなる!

www.kikkoman.co.jp

内容量に対して割高な感じはしますが、
レビューが高評価で、これはぜひ試したい!と買ったものです^^
(苦手な料理を少しでも楽しく?する工夫のひとつ^^)

ボトルのまま、ちゅーっと出せるのがすごく便利で!
とめたいときは、しっかりキュッと止まるのが気持ちいい♪
ちゃんと止まる!(((o(*゚▽゚*)o)))
ノンストレス!

なんだかんだで、みりんはよく使うので、
今回は1Lのレルヒさんにしましたが、このみりんもまた使いたいです^^
味もいいですし♪


それでは!