ゆるりーん

低空飛行の日々です。

1日が終わるスピードが速すぎると思ったら、犯人は○○と○○だった!!!

スポンサーリンク

こんにちは!

タイトルが釣りっぽいですね!

実はこれが300個目の記事でした (○´ω`○)300記事いった・・・

ちょうどいいかなということで、今週のお題「2016上半期」に絡めて、

2016年上半期、
自分にとって大きかったもの2つをご紹介します!

ブログ

最近ブログが楽しくなってきて、1日に2記事あげるときもあります^^
毎日記事を書いているような 笑
ほとんど記事を貯めていることがないので毎日ギリギリ 笑

2016年に入ってから、新潟県のネタを書くことが増えました♪
新潟県、おもしろいところがたくさんあって紹介しきれません(笑)

上半期1番のヒット、
三条市のサバサラをたくさん作ってもらえた時はすごく嬉しかったです(*^^*)

わたし新潟県に貢献したわ♪という気持ちになれました。ニートだけど!


そうそう、最近では、
出かけた先で楽しいことがたくさんあって、紹介しきれないのが悩みになりました(笑)

あまりに楽しすぎて、写真バシャバシャ撮りすぎてまとめられないんです。
写真の選抜がつらい(*ノД`*)

今後の課題ですね!

アマゾンビデオ

最近1日が終わるのが速いです。
なんでだろうと思ったら、ブログとアマゾンビデオでした(爆)

今は海外ドラマの『コバート・アフェア』にハマっています^^

いっつも、この画像が気になっていました^^
これはファイナルシーズンのものみたいですね!

めっちゃおもしろいんですよ!

CIAの話で、アクションもあるし、ヤバイー!!ってドキドキもするし、人間模様というのか、この人たちは何を隠してるんだろう、とか、それぞれのキャラがなかなか楽しい感じで。

まあ、すぐにチュッチュし始めたり毎回人が撃たれたりするのはアレですが^^;

ときおり思い出す元彼はいったい何者!?とか!

一話完結なのも嬉しいです♪

ずっと30分もののドラマだと思っていたのですが、
今日シーズン1を見終わって気づくと40分ちょっとありました←

そりゃ思ったより速く時間が過ぎるわけだわ!10分違うんだもの!

どんどん謎が解き明かされていくのもドキドキして、ついつい続きを観たくなるんですよね^^

2話連続で見たり、連続で見た後少し家事を挟んでからまた見たり・・・どハマりしてます!

さっそくシーズン2に突入です^^(シーズン5までありますからね!)

わたしの1日が!!!また終わる・・・っ!!!←

2016上半期まとめ

  • 新潟ネタが増えてブログがより楽しくなった
  • Amazonビデオにハマッたこともあって、一日が終わるスピードが速すぎてびっくり(ノ゚ω゚)ノ

時間泥棒の犯人は、ブログとAmazonビデオでした!

暇なんだか忙しいんだか(笑)
どっちも面白いからいいんですけど^^
ゴロゴロしてるだけよりも有意義な気がする←


下半期は、
もっとブログを速く書き上げれるようになりたいです!

じゃんじゃん更新したいです^^


☆プライムおすすめです^^
『コバート・アフェア』にはまると大変ですが!笑

あああ!コバート・アフェアの前に見てたドラマもおもしろかったんです!
またご紹介しますね(´ω`*)


それでは!