ゆるりーん

低空飛行の日々です。

自分のブログについたコメントに対して、はてなスターがつけられないときがあって困っています。

スポンサーリンク

なんで!?

実はけっこう前から、はてなスターが付けられないことがあると気づいてはいたんですけど、
そのうち直るだろうと放置してたんです。

けど、いっこうに直らない!!!

症状

自分のブログについたコメントに対して、はてなスターがつけられないんです。

こんな感じ。
f:id:yururiururi:20160624102801j:plain

クリックしたら、スターが付きかけ(白い状態)みたいになります。
読み込みが遅いのかと思ったら、白いまま終わって、結果的にスターは付いてないんです。


なんなんよー(´・ω・`)

思い浮かぶ要因

体感としては、はてなのアプリを使い出した頃からこの現象が続いているような、ブログをもう1つ作った頃からのような。
なんか関係あるのかな。


たまにちゃんとスターを付けられるときがあって、「おおっ!?」ってなってます。


地味に困ってます(*_*)

どうしたら直るんだろう。

似たような方がおられました↓↓↓
はてなスターがつけられないときがある。 - はやしたろうのはてなブログ

ほんとこんな感じで(>_<)

こんな状態でして、
コメントもらったらすっごく嬉しくて、スターめっちゃ付けたいんですが、付かなくて(>_<)
残念なことになってます。

なにか情報をお持ちの方は教えていただけるとすごく嬉しいです!


それでは!