ゆるりーん

低空飛行の日々です。

家にあるものだけで!ピザができました(*^^*)♪

スポンサーリンク

ピザが食べたい!

近所のスーパーのお惣菜に、おいしいピザがあるんです!
最近たべてないなあ。食べたいよう。

でも出かけるのめんどくさい(*´Д`)=3

あー、ピザ・・・

と思いながら
ネット検索していたら、素晴らしいレシピが!!
cookpad.com

難しい材料いっさいナシ!

小麦粉もベーキングパウダーもあります!!!ヽ(*´∀`)ノ

ピザソースもケチャップ・マヨ・醤油で出来る!すごい!

作ってみました!

じゃん!

めーっちゃくちゃ簡単でした♪

生地は分量のぬるま湯だけでまとまるし!

発酵とかいらないのですぐに使えるし♪

オーブンはないので、フライパンにフタをして焼きました^^

ちゃんと生地ふくらんでる!

味もバッチリです!!!

生地の下の方がかたくなって、切り分けにくかったけど、これはこれで美味しい!

グングン育ちっぱなしだったスイートバジルも使うことが出来て嬉しい^^
yururiururi.hateblo.jp

こんな簡単にピザが出来るなんて・・・(´ε`*人)♡

また作ろう♪

ご馳走さまでした!!