ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【新潟市西蒲区】「そら野テラス」で新しい植物を買いました♪

スポンサーリンク

こんにちは!

実は実家に帰る少し前に、
新しい植物を買っていました。

スウィートバジルです♪

スパゲティの上にちょこんと乗ってるやつですね^^

なんと1つ100円でした!
安い!速攻で買いました!

葉っぱもわさわさしていてお買い得だったと思います♪

じゃんじゃん育ってほしいです(*^^*)

そら野テラス、オシャレスポットでした!

オシャレすぎて、うまくまとめられません!

イチゴ狩りもできる
田んぼでお米も作ってる(マガモがいる)

だれてる大きなウサギやかわいい仔ウサギ、大きなリクガメもいる、

オシャレげなごはんやさんに、
おにぎり専門店、

デリもやってるし、

野菜の直売所もあります!

とにかく、ギュギュッと魅力的なスポットでした♪

現在のスウィートバジル

大きくなりました♪

HP

sola-terra.jp
オシャレすぎる!!!


それでは!