ゆるりーん

低空飛行の日々です。

尼御前S.Aのフードコートは料理が出てくるのがめちゃくちゃ速くてびっくりです!

スポンサーリンク

石川県の尼御前S.A、楽しいんですよね♪
このあいだ、新潟へ帰るときに寄りました^^

いろいろあってワクワクします!
お土産物も充実しています!

フードコートは秒速で料理が出てくる!!

券売機で買った時点でオーダーが通るとはいえ、
席に着いたとたんに呼ばれました!!!
秒速っ!!!はやすぎ!!!

ボルガライスを食べました

福井名物らしいです!(尼御前は石川県だけど)

たぶんですけど、
オムライスにトンカツが乗っている、というものです。
ちょっと味濃いめかな?

売店には、めちゃくちゃ美味しい羽二重餅を売ってます!

地元のお菓子屋さんと、尼御前S.A(下り)にしか売っていないそうです。

やわらかくって、とーっても美味しいです(*^^*)

締め方がわからない(爆)
尼御前サービスエリアのフードコートは本当に速くてびっくりします!
機会があれば、ぜひ体感してほしいです!

それでは!