ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【実家の片付け】リサイクルショップに持っていく段になったら、「ついでにこれも」と次々と不用品を出してきてくれました!

スポンサーリンク

こんばんは!

母が片付けをがんばっています!
すごい!

ハンガーを数本捨て始めて、昔のカバンとかも処分し始めました。

カバンについてはまた今度!

捨てる用に分けてあった木のハンガーを見た私「これ売れるんちゃう?」

リサイクルショップへ持っていくことに!


私の物も一緒に持っていくために袋に入れていたら、
「これは?これもどう?」
次々とカバンや、箱入りの器セットや、また他にあった木製ハンガーを持ってくる母(=゚ω゚)ノ

けっこうこのパターン多いです(笑)
持っていく段になるといろいろ出してくれます!

あれよあれよと増えていき、自転車の予定から、車に変更しました\(^o^)/

2件ハシゴして、買取額トータル410円。
ほんと世知辛いなー
と思いますが、メルカリだと面倒だし、捨てる予定だったものだからいっか!と。


持っていったものの一部。

もともと、私はリサイクルショップに服を見に行きたかったのもあって、

この「ついでに」持っていってもらえる感じがどんどん物を引っ張り出してきたのかなと思います!

「ついでに」って、なんか日常でもよくありますもんね。ついでに。

家を片付けたい私はウハウハでした\(^o^)/

こうやって、
あの手この手、どの手が有効だったか、
ブログに記録しておくと読み返せて便利ですね^^


それでは!


にほんブログ村テーマ 親の家の片づけへ
親の家の片づけ

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし