ゆるりーん

低空飛行の日々です。

足拭きマットの置き場所を変えたら、モヤモヤを解消できました♪

スポンサーリンク

足拭きマット、バスマットとも言うんでしょうか。

フェイスタオルを使っているので、洗濯がラクです♪
yururiururi.hateblo.jp

今回はその置き場所について(^^)

今まで

洗濯機の横のスペースにぴったり入ったタオルかけを使っていました。

バサッ

こんな感じで大雑把に^^;

ただ、このやり方だと、ラクなのですが、
掃除の時は毎回タオルかけをどけないといけなくて、掃除しにくかったです。

改善後

脱衣所では洗濯機の上のスペースにつっぱり棒を使っています。
そこに、100均の(ダイソーだったかな?)のキッチンペーパーホルダーをセット!←使わなくなっていたもの。

空中収納!

フローリングモップもスイスイ入るようになって快適になりました♪


うまく使い回せてよかった!

毎日のことなので、すこしでも手間が省けると嬉しいです(*^^*)


それでは!