ゆるりーん

低空飛行の日々です。

「日本の米は世界一」が頭に残ってます!!しばらくハマりそうです(*´艸`)

スポンサーリンク

こんにちは!

昨日、行列の出来る法律相談所を観たら、頭に残ってしまいました!

打首獄門同好会(すごい名前!)の「日本の米は世界一」という曲です!

テレビで流れたのを観たら、
あら?意外といい感じのお年の方々?
なんて思いましたが、これが頭に残る!後半はもう口ずさんじゃう!

やばいですw
とりあえず聴いてみてください(*´艸`)

www.youtube.com

新潟で食べたごはんがあまりに美味しかったので作ってしまった、
みたいな紹介が書いてあって、なんだか嬉しかったです♪
(たぶん魚沼のほうだとは思いますが!)

わたし、そんなすごいところに来たのかしら(*´艸`)って思えました♪(←単純)
主食の中ではお米が一番好きです!


このアルバムに収録されているそうです♪
まだまだ新米・・・(´ω`*)

余談

youtubeで「日本の米~」を聴いてたら、次に流れた「私を二郎に連れてって」 がまたw
野菜マシマシw

このマンガ調はなんなんだ!笑
www.youtube.com
好き♪

ちなみに新潟県もラーメン王国ですよ~♪



打首獄門同好会・・・
しばらくハマりそうです(*´∀`*)

後日、わたしも二郎に連れてってもらいました(笑)
正確には二郎系・・・?
野菜マシマシしてきました!

http://yururiururi.hateblo.jp/entry/2016/05/05/%E3%80%90%E4%B8%89%E6%9D%A1%E5%B8%82%E3%80%91%E3%80%8C%E9%BA%BA%E8%B1%AA_%E7%B9%94%E8%94%B5%E3%80%8D%E3%81%A7%E9%87%8E%E8%8F%9C%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1yururiururi.hateblo.jp


それでは!