ゆるりーん

低空飛行の日々です。

うわー!ついにブログがパクられたー!?

スポンサーリンク

こんばんは!

いつも楽しく拝見しているブログにこんな記事が!
以前読んで調べたときはパクリサイトは一つもなく、
嬉しいようなちょっと悲しいような気持ちになりました。
karingo.hateblo.jp

ですが、

今回一応調べてみると、なんとパクられていました!
f:id:yururiururi:20160427160334j:plain

調べ方はこちら!
www.ankopan.com


まあ、一件なんですけど、ひっかかったのは。

あと、もう一個の有名なやつ(uk~)は、0件でした。

にしても、
はあっ!?
渾身の長野記事がー!!!と立腹もんです。

これ押したらどうなるんかなーとクリックしてみたら、アレ?
これ、別にわたしのブログじゃなくない・・・??^^;
f:id:yururiururi:20160427162050j:plain


ま、まあ、この際に対策しておこう!
ということで、はぴらきさんの呪文:JavaScriptコードを設置しました!
hapilaki.hateblo.jp

ふう。とりあえずはこれでいいはず。

とにかく心配の芽は叩き潰すことが肝心ですよね!


それでは!