ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【新潟市西蒲区】巻の「ベーカリーパオ」のパンがどれもこれも美味しかったです♪特にクロワッサン!

スポンサーリンク

こんにちは!

上堰潟公園にピクニックに行った時に、
途中で買っていったパンがベーカリーパオのものでした♪

yururiururi.hateblo.jp

f:id:yururiururi:20160426210120j:plain

お客さん多すぎ!大人気!!

わたしは初めて行ったのですが、ものすごい人気ぶりでした!
車は最後の一台になんとか停めれたーって感じで^^;

f:id:yururiururi:20160427145119j:plain

店の中はもう!
人でギューギューです。人の流れに乗りながらパンを見ていく感じです。
取りそびれたらキツイですね!

店内は狭い、のかもしれません。(←人が多すぎてよくわからない)
パンの種類は多いです^^
回遊式に進んでいきます。

良心的な値段!

パン屋さんのパンって、まあ、値段が高いことが多いですが、
こちらのパン屋さんはなかなか良心的だと感じました♪

具体的に覚えていませんが、節約家のわたしがそう感じたので参考にされてください(笑)

もちろん美味しい!

正直、あまり期待せずに食べたこのクロワッサン。(だんなさんが買った)

f:id:yururiururi:20160426210119j:plain
めちゃくちゃ美味しかったです!
ピクニック効果もあるかとは思いますが、味わいがありました!塩?

しかも大きい!!(てのひらに乗せてます)
食べ応えもバツグン!
どんどん食べ進んでしまいました!

まっくろくろすけ的なのも・・・
パックを開けたら、片目がフタについてきちゃって、ひとつ目小僧みたいになりました^^;
f:id:yururiururi:20160426210117j:plain
中はクリームたっぷり♪

他にも、リンゴとサツマイモの固めのパンとか(もちろんこんな名前ではない^^;)、
ピザも美味しかったですし、
買ったもの全体を通して、意外とボリュームがあるなと思いました^^

買い終わったときは足りるかな?とちょっと心配だったんですが、
吹き飛びました。パンひとつ残りました。←まっくろくろすけ的なやつ。
f:id:yururiururi:20160426082716j:plain
大満足♪

ほかにも、ワッフルが3種類セットになったのとか、クレープもあって悩みました^^;

ピクニックらしいサンド系いっさい買わなかった^^;

美味しそうなのいっぱい過ぎて選ぶのが大変でした・・・なんせ瞬時に決めていかないといけませんからね!(人の流れに抗うのは非常に厳しい。やっている方もおられましたが、大変そうでした。)

また行くことがあったら、次はあのワッフルをぜひ食べたいと思いました♡
見た目もかわいかったんです(^^*)♪
あのお客さんたちのなかに飛び込んでいくには気力がいるので、英気をやしなってから参戦したいです!

食べログ

http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001722/tabelog.com

こんなイベントをされるそうです♪
f:id:yururiururi:20160427144608j:plain
10%off・・・魅力的だー!

それでは!

ブログ村トラコミュ☆
新潟県の情報!
新潟県

関東近郊の県

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ