ゆるりーん

低空飛行の日々です。

Welciaでオトクにお買い物する方法をご紹介します!

スポンサーリンク

こんにちは!

▼以前、被災した時の準備がまったくないと書きました。
yururiururi.hateblo.jp

必要になりそうなものを少しずつ揃えています。

今回はウエルシアでTポイントを使って買いました。
(ポイントで払ったので現金の持ち出しはゼロです!)

少しお得に買う方法もご紹介します!

ちなみに今回買ったもの

サランラップとおしりふき(大人用)です。

この二つは「避難所であってよかったもの」みたいな情報によく書かれているので、
これはと思って買いました。

おしりふきはウェットティッシュの代わりですね。
赤ちゃん用よりも大人用の方が安かったので買いました。

オトクにTポイントでお買い物する方法(Welciaのみ)

ウェルシアで使える方法です!

方法は簡単!
毎月20日だけの特別値引きを使うんです♪
Tポイント|ウエルシア薬局

ウエルシア店舗では毎月20日は200ポイント以上のご利用で、1.5倍分のお買い物ができます。

実質約3割引です♪

レシートの実物

実物を見たほうが早いと思うので公開します!

f:id:yururiururi:20160421160750j:plain

ピンクが買ったものの合計です。\525です。(目薬は備えに関係なく買いました^^;)
そして、青い線にご注目!
感謝デー特別値引 \175 と書かれていますね!

つまり、私が買ったのは525円分なのですが、
Tポイントで払うことによって特別に値引きしてもらえるんです!

値引きしてもらったので、私が払ったのは350円分のTポイントなんです。

そう!
350ポイントで525円分のお買い物ができたんです♪

お得~♪
額が小さいのでインパクトに欠けますが^^;
約3割引です!

ついでに緑の線ですが、エコバッグを持っていくとエコポイントで2ポイントもらえます^^

ダブルでオトクな気分です^^

注意!

  • 毎月20日だけです!
  • Tポイントは200ポイント以上使わないと値引きされません!

「180ポイント使うわ~」といっても特別値引きはありません。

  • 期間固定ポイントは使えません!

▼わたしは普段の買い物には、Tポイントのたまるクレジットカードを使っています。



毎月だいたい400~500ポイントたまるので、
毎月20日には600円分~750円分のお買い物が出来るわけです^^


今回買ったものは、空いていたリュックサックに入れました。
他の店で揃えたマスクなども一緒に突っ込みました。

他にも入れたいものがあるので、なるべく早く揃えようと思います!

それでは!