ゆるりーん

低空飛行の日々です。

7泊8日分の荷物がトートバッグ1つ+αでコンパクトにまとまりました!

スポンサーリンク

こんにちは!

けっきょく、流れで7泊8日という、なんだかバカンスみたいな日取りになりました!
(ゲストハウス5泊+友人宅2泊。ありがたいです^^)

とりあえずトートバッグに荷物を詰め込みました!

パンパンですが、なんとかまとまりました^^

外観

f:id:yururiururi:20160318101956j:plain
ファブリーズは入らなかった!(別の入れ物を考えよう!)

中身

f:id:yururiururi:20160318101930j:plain
(ぐちゃー)

服の量は、
洗濯するし、もしかしたら服を買うかもと考えて、
3日分くらいの服+部屋着にできそうなパジャマにしました!

カバンに詰めたところ↓
f:id:yururiururi:20160318101929j:plain

ポーチをポンとのせて
f:id:yururiururi:20160318101958j:plain

チャックを閉める
f:id:yururiururi:20160318101957j:plain

パンパンです!
ちょっと無理やり感が否めないですね!

しかも、まだ入れ忘れがありました(汗)
ファブリーズと一緒に入れようかな^^;

まあ、宿に着いちゃえばあとはOKだろうと・・・^^;

もちろん荷物はこれだけではありません!

カバンの中身にプラスして、身に着けていく分があります!

身に着ける分(テキトー):

  • パーカー
  • セーター(厚手のタートルなので、暑いかも?)
  • ズボン(ポケットたっぷり)
  • ストール
  • 下着・肌着類

出かける用のショルダーバッグ

普段使ってるやつです。小さめ。
中身は財布やポーチ(薬類)、ティッシュ・・・いつもと変わりません^^

お土産も

こやつがかさ張りますが、まあいいや。
別の袋にまとめることにします♪

1回実家をはさむので、もう一度検討する時間があるのが救いです^^;

それでは!