ゆるりーん

低空飛行の日々です。

冷凍庫がいっぱいで入らないなと思ったら犯人は・・・!

スポンサーリンク

こんばんは!

我が家は夫婦2人暮らしで、
冷蔵庫は、だんなさんの使っていた一人暮らし用のものを使っています。

もちろん冷凍庫も狭いんですよね。

冷凍26Lと冷蔵60Lなので、こんな感じのサイズです↓
www.haier.com

最近、なんだか冷凍庫がいっぱいいっぱいだなと感じていました。
でもその中にどうしても食パン(6枚切り)を2袋いれたくて。

なにが入っているんだ?と全部だしてみたところ・・・
たくさん入っていたのは!?
f:id:yururiururi:20160307141102j:plain

保冷材がたくさん入っていた!

f:id:yururiururi:20160307125414j:plain
保冷材の大きさ伝わりますか?(>_<)

いつのまにこんなに溜まっていたんでしょうね^^;
けっこう大き目の保冷材とそのほか小っちゃいのもいっぱい入っていました!
庫内の貴重な場所とりすぎ!

この保冷材たちをどかすと、すんなり食パン2袋を収めることができました^^
どんだけ邪魔してたんやー!

定期的に見直さないといけませんね!

(反省!)