ゆるりーん

低空飛行の日々です。

カスタマイズ追加

スポンサーリンク

こんばんは!

トップページの記事数を1→3に変更したので、関係のあるところを
また少しいじったので、備忘録として!
f:id:yururiururi:20160229151259j:plain

「続きを読む」を追加しました

過去記事にいっきに「続きを読む」を付けれないかなーと検索したのですが、
私のスキルでは見つけられず。

一日かけて地道に過去記事をひとつづつ更新しました。
最初っからやっておくんだった!(TωT)

「続きを読む」のカスタマイズ

moonnote.hateblo.jp
「innocent」は、ほんとに、痒いところに手の届くテーマで、
「続きを読む」がいい感じのボタンになるようにできています!
ほんとにありがたいです!

色を変えて、太字にしました。
↓こちらから”font-weight:bold;”で太字になることを知りました!
www.ituore.com
ありがとうございました!

色はコチラを参考にしました

「サーモンピンク #」で検索して出たページで、
ちょいちょいクリックして色を見て決めました。
www.colordic.org

トップページのコメント欄を非表示にする

3記事にしたのをすっきり見せるために、
トップページのコメント欄だけ非表示にしました!
(個別ページのコメント欄はちゃんとあります!)
michiko-70554148.hatenablog.com
めちゃくちゃ助かりました!
ありがとうございました!

目が疲れました!

久しぶりにあずきのアイマスクをしようと思います!
yururiururi.hateblo.jp

それでは!