ゆるりーん

低空飛行の日々です。

気に入ったものはどんどん紹介していこうと思いました!

スポンサーリンク

こんにちは!

昨日の記事を書いたところ、姫姉様と小豆さんにブックマークしていただきました!嬉
拾っていただき、本当にありがとうございます。


yururiururi.hateblo.jp

実はスキムミルクを買うきっかけになったのは、
お二人のブログを読んで、良さそうだと思ったからなんです!

記事を言及しすぎたら、
媚売りやがってこいつめとか思われるんじゃないかな・・・

なんてチキンな発想のもと、言及せずにいたのですが、後悔!!!

やさしくブックマークしていただきました。

やっぱり記事にお二人の名前を載せたほうがよかった!と反省しました。。。

f:id:yururiururi:20160128120350j:plain

これから更新しますね!

ほかにも、影響を受けて購入したものもあるので、
ぼちぼち紹介していこうと思います。

それでは!