ゆるりーん

低空飛行の日々です。

プロフィール画像を変えました*

スポンサーリンク

こんにちは!

ついに!

プロフィール画像を変えました\(^o^)/


少しは見栄えが良くなったかなと思います♪

参考にしたページ

happylife-tsubuyaki.hatenablog.com
わかりやすくまとめられていて、すごく参考になりました!

たくさんあるなかから、こちらを使ってアイコンを作りました。
似顔絵ジェネレーター : 似顔絵メーカー

似顔絵について

本人も、こんなまとまりのある髪型にしたいものです。

ピースは小顔効果を狙ってつけました(笑)
アイコンですけど(笑)

はてなスターへのアイコンの反映がおそい

プロフィール画像を変更したあとも、
スターをつけた時の画像が、しばらく前のままになっていました。

画像を変えたのは昨日の夕方頃でしたが、
スターをつけたときの画像が切り替わったのは今朝でした。

調べるとそういう現象はけっこう起きてるようです。

時間が経つと反映されるみたいなので、ほっておくのがいいみたいです^^;



次はブログアイコンを明るいものに変えたいです^^

それでは!