ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【奈良】昨夜と朝焼け

スポンサーリンク

こんにちは。

昨日は梅田で学生時代の友達たちと会ってきました。

久しぶりだったので、すごく楽しかったです。

昨夜は、奈良で一人暮らしをしている友達に泊めてもらいました。


学生時代には様々な友達たちに泊めてもらっていました。
恵まれていましたね。今も二つ返事で泊めてくれる友達がいるのは、本当にありがたいことです。

昨日お世話になったのも、いつも快く迎えてくれる一人です。
パッと、泊りに来なよって言えるの、ほんとにかっこいいです。
自分もそんな人間でありたいと思います。
本当に感謝です。

昨日はお酒を飲んだあとだったからか、奈良の夜にしては、そんなに冷えてないと感じました。
ちょうど良い酔い覚ましになりました。

月が出ていました。
f:id:yururiururi:20151228152805j:plain
マンホール。
f:id:yururiururi:20151228152821j:plain

今朝

外に出ると、まだ月がありました。
f:id:yururiururi:20151228153710j:plain
打てばカーンっと音が鳴りそうな空気でした。
キンッと冷えていて、冬の奈良だなぁと思いました。
(すっごく寒かったです。すっごく!)


それでは!