ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【大阪】光の饗宴2015 に行きました

スポンサーリンク

こんにちは!

旅の思い出シリーズです。
イルミネーションを楽しんできました♪

イルミネーション

先日、大阪でイルミネーションを楽しんできました。
こちらです。
OSAKA光のルネサンス2015 | 大阪 光の饗宴2015

光のルネサンスは何回か行ったことがあって、また今年も歩いてきました。

御堂筋のイチョウ並木は電球で飾られていて、歩いているだけでウキウキします!
f:id:yururiururi:20151224155214j:plain

光のルネサンスの会場は中之島
(写真が続きます)

橋の下も光ってる!
f:id:yururiururi:20151224155233j:plain
大阪市中央公会堂」では今年もプロジェクションマッピングをしていました。
f:id:yururiururi:20151224155246j:plain

イルカ!
f:id:yururiururi:20151224155256j:plain

子供!?
f:id:yururiururi:20151224155336j:plain

突端にあるオブジェ。船も走っていて、どの船も派手派手の電飾でした!
f:id:yururiururi:20151224155355j:plain

楽しい!

イルミネーションって、なんであんなにワクワクするんでしょうか!?
この日は夜でもそんなに寒くなくて、すっごく過ごしやすかったです。
思ったよりも人が少なくてラッキーでした^^

今日あたり混雑しそうですね!


他にも歩いてきたので、別の記事で!

それでは!