ゆるりーん

低空飛行の日々です。

小豆さんの中華風塩鍋を作ったら、美味しいって言ってもらえました♪

スポンサーリンク

こんにちは!

昨日の晩ごはんは、小豆さんの中華風塩鍋を作りました。


作り方はコチラ!
watasinokurasi.hatenablog.com

これ本当に美味しいんですよ(*゚▽゚*)

実は作るのは2回目で、美味しかったのでリピートしました♪
(前回は写真撮り忘れました;)

鍋ものって、鍋の素?スープを買わなきゃ美味しいのはできないと思ってたんですが、
家にある調味料で作れるなんて…!感動!

旦那さんも「今日の鍋なに使ったの??すっごく美味しいんだけど!」
って言ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))やったー

また登場するな、これは^^
小豆さん、ありがとうございました!!

見た目にも美味しい鍋を作りたい

これが今回の鍋の写真なのですが、なんか、とっ散らかってます。
f:id:yururiururi:20151216131512j:plain

思うに、具材の入れ方がよくないんでしょうね。
切ったものからドサドサ入れていくので、上に積み重なっていくんですよね。

固めて入れていくと見た目にきれいな鍋になるんじゃないかと思いました。
それか、次の具材を入れる時に寄せていく感じになるのか!?
ともあれ今度試してみようと思います!

この鍋スープは本当に美味しいので、次は見た目にも美味しい鍋を作りたいです!


それでは!