ゆるりーん

低空飛行の日々です。

ウクレレ買いました!

スポンサーリンク

こんにちは!

じゃーんっ♪
f:id:yururiururi:20151208142536j:plain
ウクレレ、買いました(((o(*゚▽゚*)o)))


リサイクルショップにありました。
1,600円でした^^

軽い!

ひょいっと片手でらくらく持てます!
自転車のカゴに入れて運びました。
段差でガッターンってなるので、ガシッと空中に持って衝撃をかわしながら、帰りました。

手軽に手にとって練習できそうです。

いざ手にしてみて

部屋に帰って、ポロローンっと弦を触ってみたはいいものの。
弾き方以前に、どうやって持つんでしょうかこれ!?笑
抱っこの仕方というか、演奏スタイルがわかりません!
左手で抑えるのかな??

なんにもわかってないので、ネット検索します!

なんだか楽しそうです!
初めてのことにワクワクしています!


それでは!