ゆるりーん

低空飛行の日々です。

本を6冊手放しました

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は、本を6冊手放しました。
f:id:yururiururi:20151124100458j:plain


ネット買取を申し込んだので、今日中には引き取りに来てもらえます。
もう少し手放せるかな・・・とも思ったのですが、無理しなくていいやと^^;

経験上、時が経ったら納得して手放せるようになるということが多いので。


手持ちの本は、だいぶ減りました。
服と違って本を手放すのは苦戦しましたが。なんとか。
本は重さがあるので、手放すほどに軽やかになっていく感じがします。


とりあえず、今のアパートにあるわたしの本は、
カラーボックス1段に余裕を持って収まる量になっています。
(まだまだ多いなあ。)

もう少し減らせそう。
読んだら手放せそうなものが3冊ほどあります。

図書館でもめいっぱい借りているので、まだしばらくかかりそうです。

なんだかとりとめのない文章になってしまいました!


それでは!