ゆるりーん

低空飛行の日々です。

30日スクワット 経過報告(15日目)

スポンサーリンク

こんにちは!

30日スクワットを続けていて、今日は15日目です。

身体の変化を感じてきたので、嬉しくって書きます!

10日目あたりから効果を感じてきました!

・10日目あたりから、おしりまわりや膝まわりが締まってきたような感じを受けました。

・昨日(14日目)は、スクワットを休みなしで連続60回できるようになりました。
息はあがりましたけど!
いままでは10~25回で小休止いれてたので、ものすごい進歩です!

・今日は連続65回できました!
膝の内側の脂肪が締まってきたような感じがしました。(見た目)

30日が終わるときにはどうなっているんでしょうか!?

すっごく楽しみです!
なにより、自分が15日、苦もなく続けられているのが嬉しいです^^
この調子なら30日続けられる!という自信ができました!


それでは!