ゆるりーん

低空飛行の日々です。

【ついに】プロフィール画像とブログの画像をのせました

スポンサーリンク

本日2度目のこんにちは!

プロフ画像

ずーっと気になりつつも、いいのが浮かばなくて、
なにもなし状態でした。

でも、やっぱり何かしらはあったほうが良いと思って、作りました。

手書きです(笑)
りっこの"り"です。

ブログのほうは"ゆるり"で。

なんか思ったよりも貧相になってしまいました!
まあ、とりあえずはこれでいいかなーと^^;


みなさん素敵なプロフ画像でいいなーと思うんですが、
どうやって作ってらっしゃるんでしょうか??
気になります!



それでは、これからもよろしくお願いします!